当グループ全体の組織運営(経営企画)や各サービス・業務のシステム推進(IT・会員戦略)、従業員満足と業務品質の向上などの経営管理(総務、法務、経理、人事)、事業開発(投資、新規事業)を担っています。
1991年、東京都台東区にタイムズパーキングをオープンして約28年。 現在では、街なかにある遊休地だけではなく、商業施設やオフィスビル、公共施設などの駐車場のタイムズパーキング化や、タイムズ周辺のエリア情報の提供など様々な取り組みを行っています。
カーシェアリングサービス・レンタカーサービスを提供しています。2009年に当グループに加わり、グループの第二の柱である「モビリティ事業」を支える企業として、モビリティ事業におけるすべてのクルマの調達・管理も行っています。
突発的なトラブル対応も含め、24時間365日安心して利用できる駐車場の提供を行います。緊急時における迅速な対応や定期メンテナンスは、お客さまにとっての大きな安心。サービススタッフが、お客さまに見えない所で支えています。
当グループが提供しているサービスを快適にお使いいただけるよう、専用の電話窓口をご用意しています。また、車両トラブル対応の電話窓口として現場応急サービスやレッカーサービスなど全国8,500社のパートナー企業とともに、24時間365日ご質問・ご相談などに専門スタッフが対応しています。
当グループ各社の総務、人事労務、経理、車両管理、法人顧客管理、会員データ管理といったバックオフィス業務を集約し、グループ全体の事業支援を行っています。
保険に関する様々なサービスを提供しています。お客さまのライフプランをトータルでサポートするため、ファイナンシャルプランナー(FP)の全国組織「タイムズサポートFPクラブ」を運営するほか、弁護士、社会保険労務士、保険・不動産の専門家、銀行・証券会社などの各分野の専門家と連携し、包括的に提案・助言・援助・実行サポートをしています。
当グループの様々なサービスとのシナジーが期待できるベンチャー企業への投資を目的とした会社です。経営資源のプラットフォームの提供を通じて、事業化していく有望なベンチャー企業への資金提供のみならず、交通インフラサービスの価値を高める、新規事業・新サービス、革新的テクノロジーの事業化などを目指しています。
2006年に台湾・韓国で駐車場事業を開始し、2017年にSecure Parking(オーストラリア・ニュージーランド・英国・マレーシア・シンガポール)及びNational Car Parks(英国)をグループ化し、世界最大規模の駐車場管理件数となっています。 (韓国事業は2021年9月に合弁会社の持分譲渡により撤退)